QUALITY —設備・仕様—

  • キッチン・サニタリー
  • プランニング・その他
  • 快適・管理
  • ZEH-M&低炭素
  • セキュリティ
  • 構造

COMFORT

寛ぎのひとときをもたらす、より充実した日常を。

  • 快適へのこだわり

    ホコリをたてず、理想的な「頭寒足熱」を実現。ガス温水式床暖房
    床下からの「ふく射熱」でお部屋全体を暖めますので、室温が18~20℃程度でも暖かく感じます。ホコリが舞わないから、空気が汚れることもなく、理想的な“頭寒足熱”を実現します。
  • Image
  • 快適
  • 健康
  • 安心
  • 笑顔
  • 人気仕様

    いつでも好きな時にゴミを捨てられる24時間ゴミ出し可能
    それぞれのご家族のライフスタイルに合わせ、回収日や時間を気にせず24時間いつでもゴミを出す事ができます。空いた時間にゴミ出しが行えたり、旅行前にゴミ出しが出来たりと便利です。
    ※規定のサイズを超えると別途費用が必要となります。
  • Image
  • 快適へのこだわり

    不在時でも宅配物が受けとれる「食デリ」対応の宅配ロッカー
    24時間いつでも宅配物が受け取れるようメールボックス一体型の宅配ロッカーを配置。食品宅配受取サービス「食デリ」にも対応しています。※お取り扱いのできない荷物の場合もございます。
  • Image
  • Image
    食品宅配受取サービス「食デリ」
    ネットスーパーの「食品留め置きサービス」をマンション内で利用できるサービスです。提携ネットスーパーで注文した商品を宅配ボックスで受け渡しができます。
    ※ご利用の際はメンバー登録が必要となります。
  • Image
    ナノイー発生機搭載
    不在時に届いた荷物をいつでも安全・確実に受け取ることができます。専用ボックスには、気になるニオイや浮遊菌から収納物を守るナノイー発生機が搭載。
  • Image
    着荷連動
    インターホン機器と連動を行い、オートロック通過時の集合玄関機、住戸内インターホンにて着荷のお知らせをします。
  • Image
    エコジョーズ×給湯器24号
    エコジョーズは、今まで捨てていた排気熱・潜熱を再利用することで給湯効率を95%まで高め、CO2排出量とガス料金を大幅に削減できるようになりました。さらに、お湯をつくる能力の高い給湯器「24号」を採用しており、シャワーと給湯、洗面台や台所など、3か所以上を同時に使用することがあるご家族にも安心です。
  • Image
    専有部・月々最大10%軽減「マンション一括受電」
    一括受電システムは、マンション建物全体をひとつの事業所とみなすことで、電力会社と高圧受電契約をむすび、料金単価差を利用することによって割安な電気を利用できる仕組みです。
  • Image
    高速インターネット使い放題
    マンション全体でインターネット一括契約をすることで、高スペックのインターネットサービスを低料金でご利用いただけます。
  • Image
    ペアガラス(全窓)&防音サッシ(T-1・T-2等級)採用
    二枚のガラスの間に中空層を設け、断熱性能を高めたペアガラスを全窓に採用。さらに、屋外からの音を抑える遮音性能の高い防音サッシを採用しました。
    ※遮音等級はタイプ・窓によって異なります。
  • Image
    センターオープンサッシ
    リビング・ダイニングには、その開放感をさらに高めるセンターオープンサッシを採用。中央から大きく開け放つことができます。(一部タイプ除く)
  • Image
    BS・110度CS 放送対応
    BS放送、110度CS放送の視聴が可能です。※契約料・視聴料・専用チューナーは別途申込が必要となります。
  • Image
    ペット飼育可
    大好きなペットと一緒に暮らすことができます。共用部にペット用の足洗い場も設けています。また、エレベーター内操作盤の「ペットボタン」を押すと、エレベーターにペットが乗っていることを他階のエレベーター利用者にお知らせします。
    ※ペットの種類や大きさ・頭数には規約に基づく制限があります。
  • Image
    防災備蓄庫設置
    防災備蓄庫を1F共用部に設置。非常用発電機やパーソナルテントなどを常備し、万一の災害時に備えます。

SUPPORT

途切れることのないサポートとサービス。

  • セントラルライフ

    「売主=管理会社」の一貫体制
    セントラルグループの「お客様主義」は、ご入居後の管理でも一貫してサポートさせていただきます。管理・アフターサービス、大規模修繕計画の実施にも、グループ会社であるセントラルライフの管理スタッフがたずさわり、細心の心配りでさまざまなサポートを提供します。
  • Image
    セントラルライフAIサポート
    住まい・マンションに関わるアレコレをこのアプリから。アプリから様々なデジタル・コンテンツに直接アクセスいただくことも可能です。
  • 日本ハウズイング株式会社

    ライフサポートサービス
    「安心快適生活」
    「安心快適生活」は、水漏れ・鍵の紛失・ガラス割れなど、暮らしの中の様々なトラブルのご対応やご相談を承り、快適なマンション生活を送っていただけるよう、多彩なメニューで暮らしをサポートする専有部サービスです。
  • Image
  • ※「1次対応」とは、特殊工具・特殊部品を必要としない30分以内の簡単な作業をさします。
    超過作業の費用、交換部品の代金は、お客様のご負担となります。機会を改めて行う2次対応は、お客様と業者との間で直接交渉・契約いただきます。
  • キッチン・サニタリー
  • プランニング・その他
  • 快適・管理
  • ZEH-M&低炭素
  • セキュリティ
  • 構造